2008年

日にちが変わる前に更新できるかちょいと微妙なので、移動中の電車の中からぽちぽちと。2008年がびっくりするくらいに早くて本当に驚いています。毎年この時期になると思うけど1年ってほんとーにあっという間ですよね。今年はブログをはてなにして、たくさんの人と出会うことができました。大倉くんのソロコンを通してお会い出来た方やくみさん主催のおーくらーの集いに参加させていただいてたくさんのおーくらーの方とお話できたり、ピクニックや映像鑑賞会にも参加させていただきました♪ほんとにえいたーさんとわいわいするのが楽しくって仕方ないです><!じゅげむ時代から読んでくださっている方も本当にありがとうございます*><*2009年もまた新たな素敵な出会いがありますように><!来年もさとみ共々このダイアリをよろしくお願いします!今年1年本当にありがとうございました!
これから、mayaさんの働いている物件へお邪魔してきます^^大晦日もえいたーさんに会えて幸せですー!ほんとはこのままカウコン!って言えたらいちばん嬉しいんだけど><今年もおとなしく中継で楽しもうかと思います^^