あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますー!
内くんがさらりと登場したのにびっくりしつつも、今年いちばん最初のかなりでかい声の黄色い声は内くんへ送りました^^笑 髪切った内くんかっこよすぎです*><*去年に引き続き、おおくら×あいばの2人が同画面上に映ってくれて新年早々かなり幸せです☆まじで年男にインタビューしに行く人をあいばさんにしてくれてありがとう!えいとさんに今年の抱負を聞く嵐メンをあいばさんにしてくれてありがとう!!!!!えいとさんのところは後ろでぴょんぴょん飛んでるだけでしたけどwww今年も非常にいい見切れっぷりを発揮するおおくらくんは色んな意味でw素晴らしいと思います。でも、ああいうセットだったらまだマシっていうか可愛いかも^^うちわがほんとにひどすぎるから余計にそう思うのかもしれないけども。えいとと内くんの絡みを期待してたけど、最後までなくて残念><