ふわふわ

帰ってきてからひたすらふわふわしてます。すーっごい幸せな空間にいることができたことと多分ヤコバで隣に座っていた人から風邪をもらってきたことが原因(苦笑)思い出すだけですごい幸せな気持ちになれるから、テレビとかを見るよりも実際に同じ空間で同じものを体感できるライブが好きだなあ。もうほんとに言い残すことがない!ってくらいきれいな締まり方だったのもあるかもしれないけど。最後の最後、内くんが選んだ曲がクルマジで本当に嬉しかった。アンコールのクルマジがものすごい好きで。久しぶりのクルマジで、嬉しくって楽しくって、だけど切なくって、歌ってる人数が足りてないよとか色んな感情がこみ上げて泣きながら笑いながら手ひらひら〜ってできたのがすごい嬉しかったなあ。いつか、またこの曲が聴ける日は8人と一緒にひらひら〜ってできたらいいなあというかできなきゃヤダ!!!横浜ラストでもオーラスでも思ったけど、内くんが戻る場所はエイト以外にない。てゆか、エイト以外考えつかない。とりあえず、言いたかったのはこれだけなので上げちゃいます。寝ても寝ても眠いんだけど、どうしようwwwしくだい見ずに寝るの久々な気がするよー。おやすみなさい。