今日は5〜10時までバイトでした。絶対暇だろうと思って行ったら、予想以上に忙しくて倒れそうになった(苦笑)大阪から帰ってきてからというもの体調が悪すぎる…。だけど大阪行った方で体調崩されている方を結構見かけるのでなんだろう?ってちょっと疑問にもなりますが(笑)早く治らないかなあ。頭や体は重いし、口内炎はできてるし、寝すぎてるから腰痛いし喉痛いしで体ボロッボロなんですがwでも、心はキラキラな子を間近で見れて幸せ気分♪なのでまだ救われてるほうかな(笑)
帰りにふらふらながらも今日行かなかったらたぶん行かない気がする><と思って本屋さんに寄ってきました。とりあえず、TV誌はぴあだけ購入。スーツなのと久しぶりにかっこいい!と思えたので(笑)ジョンもなかなかよかったんだけど、なんかお疲れそうな表紙で買わなくてもいいかーと思ってやめました。で、ガイドはほんとにご贔屓にしていただいて本当にありがたいんですが、ビジュひどすぎるよね^^こんなのがじゃにーずなんて言ってていいの?と本気で思ってしまったのでパス。大倉くんはそうでもなかったけど、他のメンバーが…orzこんなビジュのカレンダーを1年飾っておけるのかなあとすごく思う。それで、本屋さんぐるぐるしてて気づいたんだけど、時代劇マガジン買ってないや。買うべきかな?発売日の何日か後に見に行ってその時は3冊置いてあったんだけど、今日みたら3冊あったwwwしかもいちばん上のやつは若干ホコリ被ってるwww買う人が誰もいないのねーと思ったらちょっと心が揺らいだけどもね。雑誌で1600円っておっきいよね。1600円あったら…って考えてしまうもんー。もうちょっと悩もうかなあ。パラパラ見てきたけど、可愛い源ちゃんだったので欲しいなあとも思いつつ…まあ悩むとします(笑)そろそろ必殺のものを見ないと><と思いつつも、ピンクのキラキラな子が頭から離れませんー。必殺見たら源ちゃん><><ってなるといいなあ。