かっこいい人たちに会ってうはうはー*><*だった冬休みも今日でおしまいです。悲しい。今いちばんの不安はちゃんと朝起きれるかってことですw大阪から帰ってきてから体調崩して、10時間くらい寝ている人なのでwww起きれるのかなあ><ほんと不安だよー。3学期の登校日数が12日?とかそんなもんしかないので、稼げるときに稼いでGWからのライブ*1に備えないとねー♪2月とかほんとに丸々1ヶ月休みと言っても過言ではないので…何かしら有意義に過ごせたらいいなあ。行きたい!って思っているお店とかが結構あるので、平日にゆっくり回りたいなあ。あ、あと黄色いお店も(笑)
スターありがとうございます♡年末にお礼は毎日〜とか言ってたの誰だよwって感じですが(…)明日にはお礼の記事上げます〜。それから、大阪でお会い出来た方へのお礼も書かないと!ぐーたん見たら寝よう。明日は、始業式とHRしかないから、終わったら3誌を見てこよう♪アンテナでいい!って言っている方が多いd誌が楽しみだなー♡

*1:自分の中では決定事項www