☆お返事1/1~1/7

2009年に入ってからの分ですが…お返事というかお礼?させていただいておりますので、お心当たりのある方はどうぞですー。いつもいつもおほしさまありがとうございます!
01/01

    • 伶さん、メイさん、くみさん、アズキさん、聡海さん、まちこちゃん、あきさん、ちゅなちゃん、都弥乃さん、まいこさん、かおりさん、みなこさん、のんちゃん、まほっちさん、イチコさん、ななさん、ちゃやかさん、おほしさまありがとうございましたー!2009年もよろしくお願いします^^

01/02

    • イチコさん、おほしさまありがとうございました!いよいよ今日ですね><本当にグリーンのページをスクロールするのが怖いです><大阪のアンコールとかを見てたらさらっと戻してくれてもいいのに…と思ってしまいますー。早く8人の希望の歌聞きたいですね♪
    • 優さん、おほしさまありがとうございました!本当にあの言葉の持つ力って想像以上に大きいものでしたね><今日はあるといいなあ、あってほしいなあ、と願ってますが…。18時すぎにグリーンのページを見るのが怖いです。
    • えみちゃん、まいこさん、まちこちゃん、奏さん、nachi-yo8さん、伶さん、ribbon-jamさん、わたるさん、あきさん、おほしさまありがとうございましたー!

01/04

  • ラストの記事
    • ふみえさん、奏さん、のぞみさん、あきさん、wakabaさん、ちゅなちゃん、サガラさん、伶さん、まちこちゃん、茜さん、おほしさまありがとうございましたー!押して頂いた半数くらいの方がどっくん好きーな方でなんか貶して申し訳なかったですが(…)キラキラプリンスの横に立つとぼさきどが目立って目立って…wすいません(笑)
  • ばいばいの記事
    • 伶さん、おほしさまありがとうございました!大阪まで行って本当によかったですー!横浜ももちろん楽しかったですが、大阪も楽しかったですね♪
    • ゆきさん、おほしさまありがとうございました〜!見ているかもわかんないのに書くのもどうかな?と思いつつかいちゃいますがw、もしかしてきえちゃんだったりする?
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました〜!本当にまだ一週間も経ってないですけど、内くんに会いたいですよね〜><!少クラが楽しみすぎます♡DVDも本当にありがとうございました!
    • もこさん、a_m_i_c_aさん、おほしさまありがとうございました!

01/05

    • もんさん、りこさん、メイさん、イチコさん、ひぃさん、伶さん、のぞみさん、茜さん、おほしさまありがとうございました〜!もんさん、わざわざメールもありがとうございました*><*

01/06

    • 伶さん、おほしさまありがとうございました〜!ほんとに大阪行かれた方で体調崩している方多いですよね。伶さんは体調大丈夫ですか〜?ほんとにそろそろ内くんから源ちゃんへ切り替えないと…!とは頭のなかでは思ってはいるんですけどね…まだまだ時間かかりそうですねw今週末は少クラが待ってますし♡笑
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました!ガイドのビジュ、ほんっとにひどかったですよね〜!こんなのあたしが好きな人たちじゃない!とか思ってちらっと見てすぐに閉じてしまいましたw本当に内くんが脳内から離れないですwじたんの入り込む隙がほとんどないです(苦笑)

01/07

  • うたおにの記事
    • 伶さん、茜さん、おほしさまありがとうございました〜!まるちゃんの演技のお仕事を首をながーくして待っていたのでこのニュースは本当に嬉しかったです><!金曜日は必殺にうたおにって幸せですねー*><*
    • もこさん、メイさん、おほしさまありがとうございましたー!11月26日生まれのA型同士ってほんとにすごい偶然ですよねw
    • サガラさん、おほしさまありがとうございました!この2人…どう絡むんだろう?って疑問ですよねw想像がつかないから考えれば考えるほどおもしろくなってきますw釣りとか行っちゃうんですかね〜?
    • 都弥乃さん、おほしさまありがとうございましたー!
  • [LIFE]の記事
    • イチコさんおほしさまありがとうございました!GWからライブきっとやってくれますよね!期待を裏切らずにGWまでにアルバムともう1枚くらいシングルを!と欲張ってばっかりですが、2008年が少なすぎた分欲張ってもいいですよねwていちくさんには頑張って頂きたいですねー(笑)