ぐりーんれんじゃー。

アンテナみてたら前向きに考えている方が多くて、なんかすごい気持ちが落ち着きました。ブログ書いていてよかったって思えるのは、こういうことがあったときに共有できる人がいるってことですよね。本当に3年前くらいにえいたーさんとお話ししてみたい!という願いのもと思い立ってブログを書き始めてよかった〜と改めて思いました。
あの8月5日に8人と一緒に「最高で最強の〜〜〜かんじゃにえーいとっ!」ってやったことや、やすくんの「これがかんじゃにえいとだーーー!」っていう言葉、きみくんソロコンでの「9人目のメンバー」、横浜ラストの「内がなんも変わってないように、俺らはなーんも変わってないで!」って言葉。全部全部生で聞いた。この目でみて、この耳で聞いてきた。だから、今は交わることのない2つの道だけど、それがいつか必ず一本の道に繋がる、明るいキラキラな未来があるんだ、と信じていこうと思います。って書いている矢先にラジオから聞こえてきた「大倉で年男は最後か」って言葉がグサグサ胸にささっていますが…orz
言いたくてもなかなか言えずに後回しにしてしまったけど。おおくらくん、3年半という長い間、毎週毎週欠かさず*1あの言葉を書き続けてくれてありがとう。きっとこのことばを書かなくなったらファンはどう思うだろう、って考えたらきっときっとこの選択は苦渋だったと思う。おおくらくん自身も辛かったと思う。素敵なことばを生んでくれて、本当にありがとう。

*1:川柳は除いて(笑)