番宣

朝ちょうどタイミングがあって、やじうまはリアルタイムでみました〜!かっこいいー!と普通に思った(笑)昨日の夜に4日の番宣を見てちょっと…orzっとなっていたところだったので(苦笑)やっぱりメガネないほうがいい!カウコンみたくアレンジするならいいけど、変に結ばないほうが好きだな(笑)だって、あれじゃまさにひぐt(ry可愛くってかっこよくって決めるとこを決めきれていない姿がほんとに可愛いです♡そんな感じで久しぶりに(…)おおくらくんにデレデレですよ(笑)鏡花水月のPVも流れてたけどほんっっとーにかっこいいいい!フルでも聞いたけど、思っていた以上にソロもあって…ジャケ写といい本当に感謝ですね♡ありがたいです。早くPVをフルでみたいなあ><だけど、ちょっと流れただけでできゃ〜*><*!ってなってるので、最後まで見てたら大変なことになりそうですがwww踊ってる大倉くんが楽しみすぎる〜!メイキングもちょっと流れてたけど、先輩にいじられてるおおくらくんが可愛かった♪早いとこ編集しちゃわないと…!