いえろーれんじゃー。

0時前に帰宅して、アンテナみたらなんか色々なことになっていたので本当にびっくりしました。りょーちゃんが遅れ更新ってことすら知らなかった(苦笑)今週のはグリーンの最後が気になりすぎていて、グリーンの文章すらまともに読んでいませんでした><とりあえず、触れるだけ触れておくけどこれは個人的な意見ですー。
イエローのを読んで、悲しいことっていうのがなんで内くんに結びつくのかがわかんなかったなあ。大倉くんのように8人とかを表しているわけでもないから余計にそう思うのかもしれないんだけど。最近色んなことが一気に起こりすぎていて、すごい敏感になりすぎたからこその見方なのかなあとも思いました。まあ、こういう感じのことを書いている人が自分のアンテナ内にはほとんどいなかったので、少数意見なのかなあ?とちょっとびくびくしながら上げてみようかと思います。個人的意見なのでさらりと流して頂ければと思いますー。