少クラ。

お出かけしていたのでリアルタイムには見れなかったので、とりあえず内くんのとこだけみました。
うっちゃん可愛いーーー!と最近ようやく源ちゃんに傾いてきたというのにあっという間に戻った(笑)ほんっとに可愛い!出てきた瞬間からキラキラオーラを出しすぎです><かっこよかったけど、衣装はコンサートで着ていたのを着てほしかったなあ。コンサートで着ていやつのほうがキラキラ具合が8割増しなのに☆気がつけば全部歌えるくらい歌詞を覚えていたことに自分でもびっくり(笑)立ち見とかスタンドのときはスクリーン見てたからかな。Crave Itが映像として残ったのが嬉しいー♡これでいつでも見れる><♪今、此処にもすごく歌詞が好きなのでまた聞けて嬉しい♪今、此処にのときはずーっと内くんのお顔を見ていたい><っていうくらいの綺麗さでほんとうっとりしちゃうよー。なんであんなに綺麗でかっこよくって可愛いんだろう。ほんとに目が釘付けになるよ♡♡(笑)Jr.リーグのときとかいすから落ちてゲラゲラ笑っている姿が、あー内くんんん><!となりました。そして、小山くんはずるいよね!「けえちゃん♡」とか内くんに呼ばれる小山くんがまじで羨ましい…!まるちゃんといい小山くんもをたくから怒られるよ!(笑)