いふおあ

触れてはいなかったんですがwしんごさんいふおあ初日おめでとうございましたー!今週の木曜日に最初で最後の観劇をしてきます。WSはズムサタ?で流れたみたいですね?一回だけだし、ネタバレ回避したいなーと思ってWSは録らなかったんだけど、アンテナに上がっていたやつにWSの内容が書いてあった…orzためにちょっとばかり知ってます(苦笑)あたしいつもネタバレ回避しよう!って思うと絶対に回避出来ないんですよねー。悲しい。グッズがかなり少ないと聞いてすっごいびっくりしちゃいましたよー。しんごさんのことだから、グッズでがっぽり稼ぐのかと思っていましたwすいませんwアンテナ内の方は何人か観劇された方もいらして、楽しかった!という感想ばかり目にするので、木曜日が楽しみです*><*ひなちゃんに会うのってもしかして夏コンの静岡ぶり?と思ったけど、大倉くんのソロコンに来てましたねwわすれt(ry