拍手レス。

拍手もスターもありがとうございますー!日にちが変わったので、いよいよ今日は村上さん舞台でございますよ。なんかこう打ったらちょっとドキドキ。グローブ座に行くのも楽しい時間ぶりなので久々な感じがするー。グローブ座に向かう向かわない関係なしに、山手線から見えるあのでっかいポスターをみるとものすごいテンションあがります☆楽しんできますよ〜!その前に憂鬱すぎる学校*1があるけど…orz追記は、裕美ちゃんに拍手レスです〜。メッセージありがとうございました!

  • 裕美ちゃん

メッセージありがとう〜!実はもしかしたら来てるかなあと思ってメールしようかなと思ってたんだけど、受験とかあるから無理かなーと思ってやめちゃったのよ><メールすればよかったね><ごめん><あたしも2月は1日しか学校行かないので、毎日ほんっとーに暇してるからゼヒゼヒ!!!久しぶりだもんね!あたしもいっぱいお話ししたいよー><!

*1:しかも明日の時間割最悪><