漫画も買ってないので意外とネタがない…?気がするので、日曜日に出かけたときに買ったものや行ったお店の覚え書き。多分、無駄に長い…。自己満なので、隠しておきますー。
日曜日にお母さんと湯島天神に行ってきました。今年は弟が受験なので、お参りとお守りを買いに。センター前の休みだったり、3連休の真ん中っていうのもあってなのか、神社ってこんなに混むんだ、っていうくらいの人の量でびっくり。お守りを買うだけなのに、40分も並びました…。お参りも済ませて、おみくじを引いてみましたー。開けてびっくり!大吉でした*><*嬉しい〜!いい1年になるといいなあ♪それから歩いて御茶ノ水まで出て、東京駅へ。丸ビルでご飯を食べて、それからファイナルセールってことでちょこっとアースを覗いてきましたー。ALL50%offってすごいよね><欲しかったし、あったら使えると思って白のペチを買いました。1000円ちょっとくらいだったはず。安すぎる!あ、そういえばハ/イ/キ/ン/グ/ウ/ォ/ー/キ/ン/グに遭遇しました!(笑)テレビでみても気持ち悪いけど生だと更にwww気持ち悪かったですwwwそれから、若干東京駅を彷徨いつつwずーっと行きたかった100%Chocolate Cafeへ行ってきました☆想像以上に店が小さくてびっくり(笑)空いていたらお茶したいね〜って言ってたんだけど、お店の前にはカフェ目当ての列とチョコを買いたい人の列ができてまして><並ぶほど時間もなかったので、列が短いおみやげのほうの列へ。欲しかった番号のチョコと食べたいチョコとコロネを買いました。コロネが美味しすぎてびっくり。いちごのにしたんだけど、普通のチョコのほうも食べたいなーまた買いに行こう。チョコはまだ食べてないんだけど、きっと美味しいんでしょうね*><*楽しみ♪チョコを食べ過ぎないっていうのをハイクに書いたばっかりなのに早速でどうもすいませんwやっぱりチョコの誘惑には勝てません…><!笑
それから、池袋に行きまして。お母さんは用事があって先に家に帰ったので一人でふらふら。HoRのスクラブのベリーはいつから発売だったかな〜?と思いつつ、HoRへ行ったら既に売ってました。そんなわけで購入。ボディクリームもお試しさせてもらったけど、これもすごくよかったので欲しいなあ><甘酸っぱいベリーの香りですごい癒される*><*それから、1Fでコスメカウンターをふらふら(笑)アナスイの新色のグロスが気になっていたので見に行くことにしてみました。混んでたのに、随分物欲しそうに見ていたのか(笑)BAさんにお声をかけていただいたので、気になる色を3色ほど塗ってもらいました〜。で、想像以上によかったので買ってしまった♡冒険したくなって持っていない色が欲しかったので、オレンジです。ついでにお直しもしれくれたんだけど、新色のピンクのチークが可愛すぎる…*><*!思わず、これも!って言いそうになったんですが、お隣がジルのカウンターでジルのチークも気になっていたので我慢しました><ジルの新色が出たら見に行こうー!最近は化粧品が欲しくてしょうがない><ルナソルのシャドウも見に行きたいし><自分の物欲の多さにお金がついていかない><><