行動記

下の取り乱しエントリすみません><今日のいふおあで横山プロデューサーがいないと大阪太郎はできない、と言っていたので、聞けるのを楽しみに帰ってきたのでついつい^^
そんなわけで、いふおあ行ってきましたよー。お一人様だったので、同じ日に観劇されると知って都弥乃さん(id:imi_j)*1にメールさせていただきまして。新大久保駅で待ち合わせ。どこだろ〜?と探していたんですが、都弥乃さんのほうからお声をかけていただきました。わかりやすいのでこういうとき背が高いと便利です(笑)すごい優しそうで素敵なお姉さん♪っていうお方でした。ここ最近ありがたいことにたくさんのダイアラーさんとお会い出来る機会があるのですが、やっぱり初めましての方とお会いするのはちょっとドキドキ><だけど、とっても話しやすい方でした^^都弥乃さんは1階、あたしは2階だったので、また終演後にーとお別れ。で、終わってから階段下りたらちょうどタイミングがあって、そのまま都弥乃さんが見つけてくれたチンマーハンのお店へ♪こんな感じなの?というようなお店でした(笑)もちろん、メニューに脇目を触れることもなくチンマーハンをオーダーしたのにも関わらず、「終わっちゃいました」とのことorz思わず、おにぃ(@流星)を思い出してしまいました(笑)で、別のを悩みつつオーダー。次は、チンマーハン食べたいなあ。
いとさんのことやら他のJの方々の話とか、色々な共通点があったりで、楽しかったです〜!同じグループを好きっていう共通点で色んな年齢の方や職業に就かれているお方とお話できるって本当にすごいことですよね。えいとさん好きになって、こうやって色んな方との出会いもあって本当に楽しいです*^^*都弥乃さん、お会いしていただき、ご飯もご一緒していただきましてありがとうございました〜!またお会いしましょう♪チンマーハンのリベンジもしたいですね><!

*1:トラバ失礼します><