金曜日忙しい><

センター始まってますねー。友達も今頃頑張ってるんでしょうなあ><
昨日は見るものが多すぎてなんか忙しかったです。てつこに仕事人にラブシャッフルにおにいさん…!と。Mステ見てたらMトピが仕事人でかなりびっくりw思わず録画ボタン押してしまった(笑)30日に出るんですねー!バイトだからたぶんリアルタイムでは見れなさそうなんだけど…。もしかしたらバイトが早くあがれるかも?なので、どうなるかわかんないんだけど。ちょいちょいPV見てる限りはとてつもなく男前でかっこいい大倉くんがいるので、きっと歌番組もビジュいいよね*><*と信じてます(笑)お願いだから昨日のてつこOPでかけてたメガネはかけてませんように><早く歌番組に出ているお三方を見たい*><*