7days

すごすぎる…!テスト勉強終わって寝るかーと思った3時半にとんでもないニュースが入ってきたので本当にびっくり!!1週間連続って…ほんとすごい。すごいしかでてこない(笑)クラスにじんくんが好きな子がいるんだけど、朝からその話題で持ち切りです。一緒に入ろうよーとお誘いをいただいたので、1回くらいはお邪魔したいなあと思ってるけど、振込期間内にえいとさんからお知らせがきたら、ちょっと考え直すかと思うけど← でも、毎日構成も演出も衣装も変えるとか本当にすごいですよね…!中には絶対7日間全部入る方もいるんだろうし。大好きな人に1週間も連続で逢えたらなんかおかしくなりそうですけどねwwwものすごい幸せになれそうーいいなあ。あたしのなかで連続で逢えたっていうと最高で4日間なんですが、4日間だけでもすっごい幸せだったのに7日間になったら相当やばいだろうなあ><いいなあ><早くえいとさんもえいたーに素敵な情報を><!本気出せばあるんなら、早く本気出して下さいwww