れんじゃー1/22

やっとやっと!おおくらくんも痩せる気になったのかしら…♪ようやく自分がムニムニだという自覚が出たようで嬉しい限りです^^これであとは髪をばっさりと切ってくれたら完璧ですね*><*餃子を皮から作っちゃうとかほんとにすごすぎる…!エビチリがほんっとーに美味しそうで羨ましい。食べたい。おおくらくんの手料理食べたい(笑)エビチリというかエビがめちゃくちゃ好きなので、本当に美味しそうです。そして、おおくらくんの手料理写真はいつもみんとんのお皿だよね(笑)皿までセレ倉かいwwwと初めて見たときはすごい思ったなー。ただ、いつもこのお皿だからこれ以外に持ってないのかな?とも思うんだけど(笑)
あたしはおおくらくんのを最後に読むので、ひなちゃんのとこで餃子のことだーと思ってたら、おおくらくんのとこでも餃子だったから、ただよしんごタイミングよすぎwww餃子とエビチリ食べたい。中華食べに行きたいなーっ!
横山さんのがほんとに面白すぎるし、可愛い!HELP meeってちょっと!eがひとつ多いんだけど(笑)れこめんに無事に出演しているから助かったみたいでよかったw
やすくんのランキングってなんのこと?もしや楽曲大賞…とか思ったけど、たぶん違うよね?着うたとかかなあー。気になる。

おほしさまたくさんありがとうございましたー!19日のにあんなにたくさん押して頂けるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。とりあえず、職探しがんばりまーす(笑)