お茶会

今日は、mayaさん(id:maya-tomorrow)、かおりさん(id:ka0ri)、伶さん(id:infinity8_516t)、mayayaさん(id:masakomayaya)、とお茶してきました〜。*1こんなに近場でえいたーさんに会えるっていうのが不思議だし、新鮮。はてなで書き始める前は、お家が近いえいたーさんとは出会ったことなかったので余計なのかもなんだけど。ケーキを食べつつ、話が尽きることがなくてあっという間に4時間半(笑)本当に話が尽きなくて、ころっころ変わる(笑)内くんのソロコンやらおおくらくんのソロコン、初日の出にスマにかつんにお仕事の話などなどなど。おおくらくんのビジュの話とかも出ました(笑)写真を広げつつ〜携帯で画像見つつ〜だったので、過去の大倉くんのビジュがどれほどよかったか><!って今、このひっどいビジュを見ているからか余計に強く思いました〜(笑)早く伸ばしっ放しの髪をバッサリ切って、痩せてほしいです。なるべく早くね!!!
また是非、遊んで下さいね〜!今日はありがとうございました。すっごい楽しかったです♪バイトが忙しかったせいもあったりで、ものすごい眠いので、明日にでもコメントでお邪魔させて頂きます〜><

*1:みなさまトラバ失礼します><