27th birthday!

ひなちゃんお誕生日おめでとうございまーす!ようやく3馬鹿が同い年になるんですね。といっても、ほんとに僅かな間だけども。ひなちゃんって抜群すぎる安定感があるからもうちょっと上な気がしてしょーがないwビジュの良し悪しに結構さがあるような気がしなくもないけど、山手線から見えるあなたはいつ見ても男前でございました。プ/ロ/ア/ク/テ/ィ/ブももらったことだし、27歳のひなは肌きれい!とかってなったらいいですね(笑)これからも素敵すぎる夫婦をたくさん魅せてくれたら全国の夫婦担が喜ぶと思うのでどうぞどうぞよろしくお願い致します><!あのよこひなの空気感、本当大好きです*><*なんか、ひなちゃんのお祝いなはずなのに、ちょっとずれてきたので締めようかと思いますw酔った勢いで文章上げるもんじゃないですねwwwひなちゃんにとって素敵な1年になりますように!27歳もたくさんの大御所を抑えて下さいねw本当におめでとうございます〜!