執事

今週もかっこいいー!かわいいー!で忙しかったです。いや、あっちこっちにきゃあきゃあできる忙しさなら喜んで歓迎するけど(笑)いけめん執事さん目当てで見始めたけど、ストーリーも面白くってかなりハマっております^^ほんとにひろくんがイケメンすぎてしんどいいいいい*><*豆柴がヤキモチやくのがほんとに可愛くってどうしようかと思ったー><!たけるくんがリカさまの見習いくんだから、ちょいちょい青山も映るし嬉しい(笑)るちあさまと忍が本当に怖いですけどw最後、制服似合ってなさすぎて思わず笑ってしまったけどwこれからどうなっていくかが楽しみです。ほんとに火曜日が待ち遠しいー!明後日とかほんっとに暇なので、1話から一気にみようかなあ(笑)