はくしゅれす

昨日のポーチ出しにおほしさまたっくさんありがとうございました〜!!!!あんなにたくさんぽちぽちしていただいたの初めてですよ><!あんなにたくさんの方から押していただけるなんて思っていなかったので、びっくりしてますー。だけど、本当に嬉しい*><*!綺麗になれるように頑張ろっと♪(笑)化粧品はほんとに楽しいですよねー!可愛い化粧品とか買ったときとかはほんとに女に生まれてよかったって思うもん><!まあ、ひなちゃんがぽろっと言っちゃったらしいので、そろそろ自重しないとwって思うんだけど、やめられない〜!買ったばっかだけどルナのシャドウが欲しいー!
空パチもありがとうございます^^コメント頂いた方には追記にてレスさせていただいてます〜。

  • Memoのデザイン可愛い〜の方>

わざわざMemoのほうまで見て頂いてありがとうございますー!これは、素材借りて自分でレイアウトしただけですよ〜。壁紙のとこでどこに置きたいか設定するだけなので、タグの知識とかなしでも簡単にできると思います☆随分前に設定したので、あたしもあんまり覚えてないんですがwwwこんな回答で大丈夫でしょうか〜??お役に立てなくてすいません><コメントありがとうございましたー!