今日のお昼のアンテナがすごく面白かったです(笑)上がってるのが全部”大倉”なんだもん!たったメール1通でこんなにもアンテナを沸かせられるおおくらくんはほんとにすごいですよねw実際に女の子にもこんなメール送ってるのかなーとかこれ打ってるときはどんな顔してるんだろーとかなんか色んな方向に妄想が膨らんでいきましたけどもwww久しぶりにおおくらくんにデレっとしたような気がしますwアンテナの皆さんもみんなデレっとしてましたもんね*><*こういうのがあったときにたくさんの人が同じようになってるー!ってわかるからほんとにはてなは楽しい。やめられない〜><!ものすごいえいたーさんにあってお話したーい!、そんな気分になりました。てゆか、またたくさんのおーくらーの皆さんとお話ししたいなーっ!