日は出てるのに、風が冷たくて今日は寒いですねー><明日はもっと寒いとか?もう早くあったかくなればいいのにー!って感じですが。今日はおじいちゃんの家に行ってきまして、意外にも早く用が済んだので、アースに行ってきましたー。もう5年くらいになるのかな、随分長いことアースの洋服を着ているので、気がついたらお得意様(笑)な扱いで、カタログとかもお家に届くから、フェアは行かなくてもいいやーと思ってたんだけど、大好きな店員さんに会ってきましたー。いつ行ってもほんとに可愛い♪結局、春物の可愛さの誘惑に負けてwスカートとニット、あと一目惚れしてしまってピアスを買ってきましたよー。なんか今期に入ってから一気に値段がお手頃になった気がする=ますます買い込んでしまうwwwそんな気がして怖いけど(笑)春物は明るくて可愛くって見てるだけでテンション上がります*><*化粧品にもこれは同じことが言えるんだけど(笑)早くあったかくなってほしいなー!春物着て早くおでかけしたいです♪