今日はちぃちゃんと渋谷で遊んできましたー!平日とか休日とかほんとに関係なしにすごい人ですよねあそこは…orzすっごい久しぶりに会ったような気がするーって最後に会ったのいつだろう?(笑)久しぶりにファミクラに行ってきまして、写メを撮りまくってきましたー。なんでえいとだけ写真なかったんだろう><また今度行ったときはちゃんと写真もあるといいんだけどなー。りょうちゃんはちゃんとあったのに、なんで…><いつも通りな感じでご飯を食べてお茶して、その度にえいとやらあらしやら他GやらJ話に花を咲かせてきました♪とりあえず、大阪太郎は今すぐあいぽに落としてね♡>ちぃちゃん 今度はすいぱらにトリキ♡♡食べてばっかりですが(笑)楽しみ!!!またシフトが分かったらメールくださいねー!ほとんど暇なので、いつでも大丈夫かと思います!(笑)今日はほんとにありがとうございました♡
帰りは副都心線で帰ってきたら、やっぱり案の定いつも立ち寄ってしまうアクセサリー屋さんでピアス買ってしまった…><まあ可愛いからいいの><!気が向いたら晒そうかなー(笑)ネクストジェネレーションが始まったので送信しまーす!