今日はmayaさんのお家へお邪魔してきましたー♡過去映像に浸りつつ、あとは色々と♡笑 やっぱり、誰かと一緒に映像見たほうが楽しさも倍以上ですね♪8Jとかほんっとによこさんちょうちょう男前ええええ><!!!!で、ひたすらひたすら「よこかっこいいー♡」の連呼(笑)あとは、すばるくんやちび亮も可愛かったー♡ひなは…うん、相変わらずでしたがwwwあとは、過去の少クラとかべてらんドラマとか見たんだけど、やっぱり菊さまはほんとかっこいい♡色々見てるうちに少クラの時間に。とりあえず、関ジュにQですよねえええ!!!流星羨ましすぎる!!!おおくらくんと2ショットだなんて><!先週に引き続き流星のおおくら担っぷりに感動ですよ(笑)てっきり、「おおくらくんと2ショット撮ったことです」って言った右下にでもその写真が出るかと思いきや…でないorzそこは、ちゃんと出してくださーい!!!>N/H/K こんなにも後輩でおおくらくんおおくらくんって言ってくれるのって流星くらい?とりあえず、これからも見守り続けます!そして、重岡くんのTシャツがまさかのJamaicaTシャツで爆笑!!!ほんっっとに今日イチ笑いました(笑)ほんとに面白すぎたー!
mayaさん今日はありがとうございましたー!今度はお出かけしましょうね♡