久しぶりにちょう健康的に6時半とかに起きたので*1眠いったらもう。…学校始まったら先が思いやられますなw長い休みは人をだめにする気がするwww今日は、ふみえちゃん(あいでぃ:critical_angle)と遊んできたのですが、楽しかったお話は明日ゆっくり書きますね^^*今日はほんとありがとうございましたー!>ふみえちゃん
で、原宿をふらついているときにmayaさんからメールを頂きまして、日テレにただし出てる!というメールで超ダッシュワンセグでただしパパのお顔を拝見致しました(礼)出るの全く知らなかったので、ほんと教えていただきありがとうございましたー!>mayaさん 久しぶりにとりきのメニューみたらものすごいとりきに行きたくなりました><焼き鳥食べたいー!あとから、アンテナでテレビをみた方のを拝見したのですが、女性のお客さんが多いっていうのは、8割くらいがをたくっていうかえいたーでしょうけどね^^うわあーパパのお店行きたい…!3月には池袋にも出来るんですね〜。行きやすところにいっぱい出来て嬉しい限りです^^さ、まぶたが重すぎるので髪の毛乾かして寝ようと思いますー。おやすみなさい!ぷれみあむは明日見ようー。カメラワークよかったみたいなので期待です♡

*1:最近10時起床です><すいません><