こうどうき!

昨日はid:critical_angleのふみえちゃんと遊んで参りました!はてなの方で自分より年下の方にお会いしたのがたぶん初めてなので、なんか変に緊張(笑)ちょうちょうギャルっぽい子だったらどうしよううーとか思いつつ、原宿へ(笑)ふみえちゃんはギャルっぽいとか全然そんなことなく可愛いかわいい女の子でございました^^ふみえちゃんには言わなかったのですが、友達に似ていて話しやすかったです(笑)
まずは黄色いお店へ。行ったら整理券配ってるおねえさんかおにいさんがいるだろう!と思っていたのに、なぜか列のみ。配ってないの…?と疑問に思いつつ列へ。列の中に柄×柄なひとがいて、あれやすだ担かなーとwww柄×柄のひとはあたしの中で勝手にやすだ担と認識されてしまいますwちょっと並んでたらおねえさんきて、整理券もいただきましたー。2時間待ちでした。ましなほうかな。とりあえず、暇だし、17度とか言ってた割に寒いのでスタバへ移動。ストロベリーロール美味しかった!えいととか写真見せ合いっこしたり、なんかいろいろ話しているうちに時間になったので移動。ちょっと並んでお店へ。えいとさんのとこは結構人がいて人気!と最初は思ったんだけど、えいとの隣がかうこん写真ですごい人!と思った半分はかうこんからはみ出てる人たちでした…せつないw春コン写真のYOUさんがほんとに男前でびっくりー。ちょうかっこいいいいい*><*ってふみえちゃんとはしゃいでました(笑)バイトもしていない人なので、持ってない夏コンのオフとライブフォトのおおくらくんだけ購入。ソロコンとの写真は次に行ったときに!かうこんの写真もすっごい人だかりの中、この身長を活かしてどうにか見たんだけど、うちくんの写真が10枚あってすっごいテンションあがりました。あの子ちょうちょう可愛いんだもんーーー!!!!早くお迎えに行きたいです(笑)おおくらくんのカウコン写真も上にあった4枚くらいしか見えなかったけど、やっぱりあのアレンジ可愛いー!袴写真もありました*><*レジが15分くらい?全然並ばなくてびっくりー。こんなに早かったのほんと久しぶりです。
それからふぁみくらへ移動。入ったときが関ジュだったんだけど、こっからがすんごーい長いんですorz久しぶりに1周全部みました^^ほんとに疲れた…。しかもまさかのばんきょうさんたちと重なってしまいほんと最悪><でも目の前でふぅー!とかやってる人をみると全力でのっかりたくなりますね><ねたばれになるから書いちゃまずいのかもだけど、無責任はほんとに小さく踊ってたもん(…)えいとさんはちょうちょう短かったけど、1周全部見てきた中でいちばん楽しかったです。りょーちゃんの歌舞伎が面白すぎましたwまるちゃんの歌舞伎は本気すぎですwそれにしても、7人ちゃんと映る位置にカメラがあるのに、気がつくと見切れるひとはほんとに見切れの天才なんだと改めて実感しましたよ。横山さんに洋服ひっぱられて映ってたもん、ひどいwwwひっぱられなくても常に映る位置にいて頂きたいですまじで。(…)あ、仕事人のもあった!バク転してしめるという先輩からのむちゃぶりでやる振りをしてにっこりーな子が可愛かったです。先輩に話しかけられても常にカメラ目線!なのもなかなかすごいと思ったけど(笑)
それから、お昼にラーメン食べて、ちょこくろでしゃべってきましたwほんとに何回コンサートやってーアルバム出してーって言ったのかわかりませんwwwいかに飢えてるのかという話ww木曜日にアルバム出しちゃいます!なお知らせをほんっっっっっとに期待してますよおおおお!!!!えいたー飢えすぎだもん><><はてなの方と会うと大抵はてなの方の話が出るのも不思議です。アイコンやらidであ〜!あの人〜!ってなるのが独特で楽しいですよね。
ふみえちゃん昨日はほんとにありがとうございましたー!なんかほんと役立たずな人間で申し訳なかったです><また是非遊んで下さいね〜!ありがとうございました!