#06

今週もちょうちょう潤ったーーーー!!!!理人さまもまめしばも青山も根津ちんも木場ももうみんなみんなかっこいい!かわいい!!!とりあえず、口を開けば「かっこいい」か「かわいい」しか言っていない火曜9時ですがw今日は切なくってちょっとうるうるでしたー。まめしばあああああ><><それにしても、まめしばは結構高めの声でしゃべってることが多いから、時折みせる低音な声にどきどきしまくりです。あんな声で「こっち見ろよ」なんて言われたらーーー!もうーーーー><!!!告白シーンが楽しみで楽しみでしょーがなかったけど、こんなに切ないものだと思ってもみなかったのでほんとにうるうるしてしまいました><青春ですな><6話までくると見慣れてるっていうのもあってか執事入れ替えは見てるこっちもすごい違和感だったなーやっぱり元のところがいちばんです☆それにしても、黒幕がたみちゃんだなんて><先週の写真を提供してたのもたみちゃんで、くじは仕組まれてたってことだよねー。これからほんとにどうなるのか気になりすぎる!サスペンス要素まで入ってるとは思ってもみなかったので、完全にハマりにハマりまくっておりますw今クールでいちばんリピってるドラマだもん(笑)先週に引き続き予告のまめしばがやばいー*><*!!!!首傾げにギュッ*><*って!!!来週も楽しみすぎます!!!早く火曜日になれーっ☆