はやい。

さっき、あいぽさんをシャッフルしてて、SH/OCKの曲が流れて思い出したんだけど、ちょうど1年前の今日、最初で最後のSH/OCKを観に行った日でした。遠く昔のことのような気もするし、え、まだ1年?っていうような気もしなくもないっていう、なんとも不思議な気持ちでいっぱいです。発表されてから初日まで全然日がなかったし、ましてや大人気の舞台でチケが取れるかさえもわかんなくて、一昨年の12月辺りはほんと大変だったなーと改めて自分の過去ログを読んで思いました。こういう風に振り返えることができるっていうのもブログをやっていてよかったなーって思うことのひとつです。PGで取れて、それが1階10列目とかで…なんかほんとに今思い返すといくつもの奇跡が重なったとしか思えないんですが…。何年経ってもあの舞台に経つオオクラのことは忘れないし、忘れたくないなって思います。あたしの大好きな人この人!って胸張って言える。まあ、そのくらいデレデレした文章を書いていたので、個人のお仕事の影響力ってすごいなあーと思いました(笑)ソロコンもこんなだったなーと、そういえば、ふみえちゃんに会ったときもソロコンのときのおおくら担の文章から楽しい!ってのが伝わってくるって言ってたもんなあ(笑)明日は、ちょうちょう久しぶりにDVD見返そうかな!って言っても、あたしまだちゃんと全部観てないんですよね、泣くから(…)なんだかものすごいおおくらくんに、えいとに逢いたくて堪らない気分です。いや、いつも早く早くって言ってるけど、今日は更に(笑)明日のれこめんがアルバムとか素敵なお知らせでありますように><!てゆか、おおくらくんはきますか…?