れこめん

7人集合!!!絶対誰かしら欠けるだろうと思っていただけに、みんないるとわかってすごいテンション上がったー!!!!!!あのわちゃわちゃしてる声を聞いてるだけでほんとに元気になれます♡この声を待ってたんだよーーーー!!!!ほんとに嬉しくて嬉しくて、今の自分がいかにえいと不足なのかがよくわかりました><だけど、ラジオ越しからの声だけで元気になれちゃうえいとのパワーってすごい♡いぇーい!って楽しそうな声のあとの無責任はほんっっっっっっとに彼らに逢いたくて逢いたくてどうしようもなかったけど。果報は寝て待て!ってことで、近々発表されるみたいだからほんとに楽しみーーー!!!!!とりあえず、必死にお金貯めて待ってますので^^^^仕事人が延長したから、春か夏か微妙ーな感じだけどもね…予定とかのことを考えたら夏がいいけど、自分の誕生日に逢えたらなあ><って思っちゃうからGWからやってほしいなーなんて我侭なことも思ってしまいます(…)とりあえず、待たされるのは慣れてるし!おとなしく待とうと思います。きみくんが「近いうち」って言ってたしね!!!この話してたときのりょうちゃんめっちゃ声張ってたしね!!!!えいとえいたーと早く楽しいしたいよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜