行動記〜☆

今日はid:machiko_8のまちこちゃんとお茶してきました!2月の日曜日は1日以外はてなえいたーさんと遊んでいるということを手帳のマンスリー部分をみて気がつきましたwみなさま、あたしなんかと遊んでくれてほんとにありがとうございますー!嬉しいです><これからもどうぞよろしくお願いします!さ、今日の行動記!
はてな内でタメっこおーくらーってあんまりお見かけしないので、いつかまちこちゃんと会ってみたいな〜と思っていたら、東京に来るとのことで新宿でお会いしてきました〜^^ダイアリの雰囲気通り可愛らしい子でした〜*><*まずはエストでまちこちゃんのお買い物を。なんかあんまり素敵なお店を紹介出来なくてごめんよ…><!満足いくものが買えたならいいんだけど…。久しぶりにエストに行ったような?気がするんだけど、やっぱり可愛いお店いっぱい!ミロードとエストで1日過ごせる気がする!っていうくらい好きなお店が詰まっております^^あー春物ほしい!可愛いパンプスを見つけてしまったので、そのうち買いに行きそうです(…)まちこちゃんのお買い物に付き合いつつ、ちゃっかり壊れたので鏡を購入(笑)
それから、地下のHARBSー!もちろんオーダーしたのはミルクレープ♡今のシーズンのいちごのケーキにもそそられたけどね…ま、ここはおーくらーらしく(笑)ミルクレープで♡タメっこってこともあって、学校の話とかOTK話っていっても基本的におおくらくんの話ばっかりだったような(笑)しかもかっこいいとかってよりはビジュどうにかならないかねー的なwwwまちこちゃんとはおおくらくんに対しての見方?が似てるなーと思ったり。やっぱり考え方があう同担さん大好き!*1話の流れでガイドのおおくらくんになって、本屋さんに行くことに(笑)で、本屋さんに行く前の売店でガイドを発見したので、立ち見(笑)二人して「かっっわいーーー*><*」とでれでれ(*´д`*)たぶん今日イチでれでれだった(笑)あれはほんとーに可愛いいいいいい!!!!これ初めてみたのが一人じゃなくてよかったです(笑)あれはほんとに可愛かったなあああああああーーって下にも書きましたがw
で、ここでまちこちゃんは学校に向かうのでお別れ。今日は本当にありがとうねー!短い時間だったのが残念だったけど><引っ越しして落ち着いたらいつでも声かけてね♡とりきも行きたいし、もっとゆっくりおしゃべりしましょ〜!こちらこそ懲りずにまた遊んでもらえたら嬉しいです♪ありがとうございました〜!

*1:学校に考えの合わないおーくらーがいるのですw