がいど

買えた!何故だかがいどだけがどこに行ってもなくて、6件くらいはしご…orzTV誌でこんなにはしごをする日が来るとは思ってもみなかったです(笑)まちこちゃんと立ち読みしてかっわいーーー!!!ってテンション上がったので、どーしても買いたかったのです(笑)ほんとに無防備すぎる子が可愛すぎます*><*手を上にあげて、そこらのちっちゃい子よりも幸せそう〜な寝顔で寝ている23歳男子もいるのですねwww寝顔めちゃくちゃ可愛いな〜幸せそうだな〜食べ物の夢でも見てるのかな〜とか色々想像してしまいます><かわいい!
そして、パラパラ読んでてびっくりしたのが
[,h180,w150]
これです。なんかすごい面々を抜いての1位…!をたくの力もあるのかもしれないけど13位→1位ってすごいなー!ドラマの効果ってほんとすごいと改めて実感。椿くんのときも1位とったことあったっけ?覚えていないんだけどwなんかすごい嬉しい〜♪
来週は表紙!今回みたいなことにならないようにwちゃんと水曜日に本屋さんに行きまーす。笑