ぐりーんふぃんがーず

観に行ってきました〜。レポをするってことが本当に苦手だし、舞台なので余計に書けないんですがwちょっと感想。
ほんとにあったかくって感動的であいばさんにぴったり!な作品でした。舞台に立っているのを初めて観たんだけど、なんかもうただただすごいなあとしか思えなかった(笑)なんかうっすい感想ですいません><こんなんしか書けない…ほんとに文章力がほしいです><久しぶりにあいばさんに逢ったけどいつ逢っても可愛いよね〜ほんと可愛いです。可愛いしかでてこないwwあ、座長として最後に挨拶をしている姿がすごいかっこよかったです。こういうことをやすくんももうすぐするんだよなーってなぜかやすくんと重ねてみてしまった自分もいましたが(笑)いつかおおくらくんも座長さんとして舞台に立って欲しいなあ。…それましたね← とにかく、行けてよかったです。展開が早い><って思ったりもしたんだけど、それはふるばに比べたら全然かな(笑)あいばさんらしい舞台でした。カテコでも可愛かったし*><*コリン可愛かったー!!!もうあいばさんが可愛すぎてどうしよううううって感じで時間が過ぎていっちゃったなー。「外は今年いちばんの寒さだけど、ここは?」って聞いてる姿とかもう可愛すぎる><><><って感じだったし!もちろん、「あったかい!」って返しましたよ♪「だよね〜」って嬉しそうにしている姿も可愛かったです。東京ももう半分終わってるんですよね。大阪まで無事に終わりますように!入り口の写真を撮ったのはいいんだけど、デジカメのソフトウェアをDLしてないから取り込めないので写真はまた今度載せておきます〜。