明日はいよいよあいばさんの舞台だよーーーー!!!ってことでどきどきわくわく。国立ぶりのあいばさん…!楽しみでございます♡天才庭師、どんな感じなのかなー?レポも何も探していないし、あらすじも知らないので本当にわかりません。お席は1階の後ろから数えたほうが早いwって感じの位置だけど、真ん中よりなとこだしちゃんと見えるといいなあ♪明日は青劇付近にいるのでお時間ある方でお近くにいる方がいましたらお気軽にお声かけてくださいねー♪たぶん、渋谷辺りをうろちょろして暇しているので喜んで向かわせていただきます(笑)
あいばさんの舞台の後、そのまま天王洲*1に足を運んでいたときは…笑って下さいwww完全にハマってますよーまやまくんに♡(・・・)初めて会ったときがあんなにも至近距離っていうのがJの人たちではほとんどないから余計に…っていうのもあるのかもしれないけども。そろそろカテゴリつくろうかな・・・色々整理したいなあとは思っていたからちょうどいい機会かもしれない☆笑 時間ができたら…やろーっと。
最近、まやまくんとかまやまくんとかたけるくんとか俳優さんの話ばっかなのにおほしさまありがとうございますー!こんな感じだからアンテナも減ってもおかしくないと思っているんですけど、逆に増えているのでびっくりです、嬉しいです。ありがとうございますー*><*!これからもまやまくんや俳優さんの話が増えると思いますが、よろしくお願いしますー!(笑)明日は1週間のお楽しみ♡めいちゃんですね!!!!!銀劇行ったら帰り電車の中でワンセグで見よう(ひっし)行こうかなーぎりぎりまで悩みます。お金の計算してくる!←

*1:ふるばです。握手会です(・・・)