3月8日の行動記

ひろっきーで前後の行動記ですー。やっと書く時間ができた><
今回は、伶さん(id:infinity8_516t)にチケットを譲っていただくことになり*1武道館へ。チケットをいただき、そこで伶さんの相方さんとちよさん(id:chiyorin6)にお逢いできました。ちよさんは以前から拝見させていただいていたので、知ってます!と興奮(笑)それから、座れる場所を求めて飯田橋のほうまでふらふらあるってました。ちよさんに「べるでってタイトルで〜」とここのことを言ったら「知ってます!」と返ってきてびっくりwやっぱりid名やらタイトル、アイコンで判断されてますよね〜(笑)はてなの自己紹介の仕方が独特でほんと楽しいです><!某コーヒーショップに入って、お約束していたわたるさん(id:wataru0509)とサガラさん(id:sagara03)と合流!*2わたるさんは横浜の内コンでもお逢いしたいですねーとお話していたのでお逢い出来て嬉しかったです!細くてじたんさんのようにお肌きれいで羨ましい…><緑のパンツと赤×黒チェックのマフラーが印象的ですwサガラさんもいつもダイアリを拝見させて頂いて、いつかお逢い出来たらいいなと思ったいたお方だったのでお逢い出来て嬉しかったです〜!小さくってほんと女子!って感じの可愛らしいお方でした*^^*そのまま一緒に武道館まで戻る道で若干はぐれたりしつつwでも無事に合流(笑)
終演後は、グッズ売り場付近で、伶さん、伶さんの相方さん、ちよさん、mayaさん(id:maya-tomorrow)、かおりさん(id:ka0ri)、mayayaさん(id:masakomayaya)とちょこっとお話。他にもお逢いしたことがある方がいらっしゃったんだけど、あんまりお話し出来なくて残念でした><でも、待ち合わせも特になしで周りに知ってる人ばっか!っていう状況がもうなんかほんとすごすぎる><!はてなってすげー!と思ってました(笑)そして、伶さん、伶さんの相方さん、ちよさんでご飯へ。ちよさんはダイアリで読んでいても面白そうな方だなーと思っていたんですが、ほんっとに面白い方でした!ちよさんのひな語り面白いです><もっと聞きたいです(笑)伶さんと大倉ソロコンの懐古したり、ツボなおおくらくんの話ができたり、あと忘れちゃいけないイケメンさんのお話もできたり(笑)楽しかったですー!ほんとにソロコンは幸せでしたねえええ・・・(しみじみ)そんなに細かいツボじゃないのに他担の方からみると細かいのかー!っていうのも新たな発見でした(笑)おおくら担のツボは細かいのかあ〜そっかぁ。*3とりあえず、久しぶりに怯えてたなんて〜な映像を見たくなったので見ようと思いますw
思いのほかたくさんの方とお逢いすることができて本当に嬉しかったです!またどこかでお逢いして頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

*1:ほんっとーにありがとうございました!

*2:分かりづらい説明ですいませんでした><

*3:自分じゃ自覚ないですww