れんじゃー

とりあえず、おおくらくんは元気ですか?大丈夫ですか><?今まで見慣れてきたような文章とは全く違って改行も絵文字もないってほんとにおーくらくんが書いたのか?!って疑いたくなっちゃうような文章でグリーンのページなはずなのに、グリーンのページじゃないみたい…。普段がああいう感じなだけにここ最近はなんかもうほんと大丈夫?って感じで不安だなあ。てゆか、改行がない文章って改めて読みづらいですよね…。あたしもこうやって改行なしで書いてるので人のこと言えないんですけどwww久しぶりにおーくらくんのことについて書いたwwなんかほんとすいませんwこんな感じで><だって毎日えいとネタで書けるのなら書きたいけど書くことな(ry
今日はがっつり遊んできたので、明日行動記あげようと思います。ハイクでも書いていたことですが、行ってきたのはきゃん!でよこまるが行った東/京/ド/ー/ム/シ/テ/ィです。ちょう楽しかったよ!あのジェットコースター♡とりあえず、風呂入って寝るとします。かおりさん、イチコさん今日はありがとうございましたー!イチコさんお誕生日おめでとうございます♪