どーしよ

朝から必死に日程とにらめっこです(苦笑)2つ下のエントリー、満員電車の中、おじさまに囲まれつつ打ってたんだけど、くずれることなくちゃんと反映されててよかった…笑。珍しく早起きした日はなんかあるような(笑)で、えいとさんのツアーですけどもね…。検定は予想通り6月だったので、北と南は諦める。で、今までしっかり調べもしなかったんだけどww学校のほうのテストは9月みたいなので、気にすることもなさそうな感じかなー。とりあえず、東京と仙台、長野は行きたいなあ。大阪、石川は考え中です。っていうか、ほんとに行くとか考える前に一緒に行く人探しからなんですよねwww本当に><誰と行こう…?とあたしと同じように悩んでる人がいたらお声かけてくださいね!てゆか、あたしなんかでよかったら是非是非〜><!東京は決まって、大阪は検討中な感じなので、仙台・長野・石川辺りで考えている方がいらっしゃいましたら是非…!(切実)さっきから、足を調べるのに必死すぎな自分が気持ち悪いww長野は久しぶりに行きたいんだよなあ。うちからだとすごい遠征しやすい場所なんですよね(笑)
えいとでいっぱいいっぱいになってたら、イケメンさんのほうにも動きがあるし、いくらアンテナ張り巡らせても追いつきません…!とりあえず、加藤くん写真集は申し込み期限すぎる前に申し込みしておこう。*1バイト終わって帰ってきたらちょうど頑張った〜の終わりのほうだったんだけど、たけるがかわいすぎて癒された…!なんなんでしょ、あの子*><*!かわゆーい!気づけばじゅったくんのオフィシャルサイトもオープンしてるよ〜!てゆか、真山くんももうちょっと更新頻度あげないかなwwビジュボも登録してるけど、全然だもん^^でも、写メで結局まあいいか〜となるんだけどww
色々考えることは全て放棄したいけど(…)放棄しちゃまずいのでしっかり考えます〜!お金もなんかどうにかなりそうかな。短期のバイトで稼いでなんとかなりそう(笑)明日はバイトいれなかったから、髪染める!茶髪茶髪〜♪

*1:やっぱり早速ポチっとしちゃいます♡笑>私信