20

そろそろたけるカテゴリを…と思いつつ、今更になってしまった…。ハイクのたける好きーさんのほうでも賑わってますけど、このグッズの多さ!びっくりです、ここまで誕生日イベに本気になると思ってなかったものでwwwJの人たちよりグッズも多い!まさかポスターまで出しちゃうとは思ってもなかったです(笑)ポストカードのたけるさんがツボすぎる…!4種の中でどれも1、2枚は必ずツボな写真があるから全部欲しくなっちゃうよー。しかも、全部買ったらクリアファイル付き☆ってなんかそそられるよね。Jの人じゃいくら買ってもおまけなんてついてこないからさ(…)何買おうかなー。とりあえず、いくらまで!っていう上限を決めなかったらいくらでも買っちゃいそうだからちゃんと決めておかないと…。クリアファイルのたけるさんも可愛いし、手を出さずに我慢してきたマガも気になっちゃう><もうお金はいくらあっても足りません><頑張って散財しないようにしましょううう><!無理そうですが…w>私信 こんなにグッズ出るとは思ってなかったから、きっとかなり並ぶんだろうなあ…。Jの人以外でグッズ買うのに並ぶ日が来るとは…笑