合成?

バイトのお昼休み中からずっと気になってたガイドさん。地元の駅まで待ちきれず、バイト先の最寄りの駅のコンビニで立ち読み(笑)ガイドはもう左から開くのが習慣になってるんですが、とりあえず開いてびっくり。なんか突然のよこひなってすごい破壊力あるwwwアンテナでよこひなだってことはもちろん知っていたんだけど、こんなに密着してるとは思ってなくて、ほんとに一緒に撮ったの?と疑いたくなってしまう(笑)毎週毎週一緒にいる場からの声は聞いているけど、こういう紙面上でのよこひな(しかもかなり密着してる)ってレアものな気がする。あんまり見たことないもん。*1
ドラマの相関図も見てびっくりでした!まさかあややからでている♡のヤジルシがきみくんに向くとは…!久しぶりのドラマってこともあるけど、役とか共演者さんとかほんとに楽しみ満載でわくわくです!番宣とかも翔くんと色々回るのかな〜?あ、そういえば潤くんのほうのドラマの主題歌は椎/名/林/檎さんらしいですね。絶対あらしだと思ってた…!じゃあこっちは嵐になるのかな?えいとさんに回ってきたり…しないかなあ…。
観光協会のおおくらくんが可愛い。岩茸といい、あなた仕事中に寝すぎです!でも寝顔可愛い。ぶちゃかわ。他のメンバーのは電車の時間迫ってて見れなかったのでまた明日見てくる!買ってもよかったんだけど、あの満員電車の中だったらぐっちゃぐちゃになってただろうな…。あと、本で思い出したけど、ス/ナ/イ/デ/ルのムックがやっぱり欲しいんだけどまだあるかなー。この前地元の本屋さんに行ったときはなかったんだよね…c/h/e/rとキャスはものすごい山積みだったんだけどw

*1:あたしの記憶にないだけかもしれないですがww