3月13日の行動記!

ツアーだったり眠気に負けたり(…)で後回しにしてしまった…><そんな訳で、先週の金曜日の行動記!なんかめっちゃ長いです!たたみます!
かおりさん(id:ka0ri)と一緒に東/京/ド/ー/ム/シ/テ/ィへ遊びに行ってきました!完全にきゃん!のよこまる絶叫ロケを見た影響です(笑)ドームに来る度にいつか乗りたい…と思ったいたのがついに実現しました(笑)風が強すぎてやってる?という疑問を抱きつつ、チケットを買いに受付へ。…が、ドームはだいたいここが何ゲートとか把握してるのに、どーむしてぃのことはさっぱり何もわからないwww若干迷いつつ受付に辿りつきました。笑 かおりさんが卒業生割りがあるという素敵情報を入手してくださってたので、安く買えた!2000円で乗り放題って素敵ー!で、早速一発目からよこまるも乗っていたサンダードルフィンへ。前々日にでぃずにーに行っていたあたしは、並ぶの覚悟できたのに、乗り場着いたらほとんど並ぶこともなく即乗れたwww待ち時間0〜5分だよww地上80mのとこから落ちるんですが、ドームって小さい!って乗ってみて初めて思いました。笑 それくらい上のほうからってことで、かおりさんとどうしようやばいやばいを連呼してたんだけど(笑)実際下り始めたら楽 し す ぎ た !涙が出るくらい楽しかったwwジェットコースター乗って楽しすぎて泣くとかなんかおかしいけど(笑)でもめーっちゃくちゃ楽しい!最後のほうでうねうね左右に動くのが若干気持ち悪いと思ったけど、ほんっとに楽しかったです。写真撮るところがあるんだけど、かおりさんが∞マークつくっててすごかった!あたしは絶叫しすぎでカメラなんて気にしてる余裕もないのでなんもしてません><そのあとは、ウォーターなんちゃらってのに乗って、濡れて乾かすためにサンダードルフィン2回目!笑)ばっちり乾きました☆笑 そして、10年越しのかおりさんの思いを晴らすべくリニアゲイルへ。ぜんっぜんお客さんいなくて、お客さんが何人か集まるのを待つことに。遊園地でこんなことってあるんだね…!リニアゲイルはどんな乗り物か全く無知な状態で乗ったんだけど、まさかな動きでびっくりした。「急発進しまーす」とお姉さんに言われて、気がついたら地面に背中を向けているような体制でした(笑)このまま空にほっぽられるんじゃないかとどきどきした〜><笑 そしたら今度は真逆で目の前が地面という。こっちもこっちでこのまま落ちるんじゃないかという。笑 なかなかドキドキものでした。
それから、スタバでお茶〜♪ドームのときはOTKだらけで入れる余地もないっていうくらい混んでますが、その光景が嘘のようにすいてました。ここのスタバもこんなにすいてるときもあるんだねwwなんだかんだで3時間くらいお話。今はツアーの予定が出ましたけども、金曜日にはもちろんそんなお知らせもあるなんて思っていなかった状態なので、コンサート行きたいばっかり言ってました。まさかこんな早々にお知らせきちゃうなんて…!あとは、ソロコンのふわっふわした時期の話をして、やっぱり戻りたいねーという話に。笑 おーくらー方とお話していると絶対おこかでこの話に行き着く気がします。だってほんとに幸せだったもん…!戻れるものならほんっとうに戻りたいです。それから、色々話してやすくんのポパイを見に行こう!と言うお話になって本屋さんへ。ガイドやはなこにも出てるのは知ってたんだけど、まず最初にポパイを見たのがまずかったwwwかっこよすぎて、2人できゃーきゃー言いまくり(笑)本当にやすくんかっこよすぎる*><*!!!一人でみたらにやけてたいへんなことになっていたので、一緒に見てわーきゃーできる方がいてよかったです。笑 そのあとガイドとはなこも見たんだけど、ポパイのやすくんにやられすぎてあんまり覚えてませんw
そのあとに観覧車に乗って、見下したドームを写メって*1、3回目のサンダードルフィン(笑)乗りすぎwでもちょう楽しいんだもん!夕ご飯は池袋に出来たばかりのとりきへ。ちょっと早めに着いて色々用事を済ませてから開店時間ジャストに入店w予約でほとんど埋まっていてなんとかカウンターに座れました。あたしたちより2組くらいあとに来たお客さんは満席なんですーって言われて追い返されてたからほんとラッキーでした☆とりあえず、絶叫しすぎるとお腹がかなり減ります(笑)かおりさんが工作中なのにも関わらず横でもぐもぐ食べててすいません…笑>かおりさん ひたすら焼き鳥をがっつり食べてました。ほんとに美味しいー!それから旅行帰りのイチコさん(id:syrup59g)が合流!イチコさんが来てからはよこの話が多かったかな。痩せている原因とかなんででしょうねーとか言ってたんだけど、有閑のときと似てるからドラマじゃないかっておっしゃっていて、そーなんだーと思ったらまじでドラマ話ktkr!でイチコさんすごい!と思いました。笑 あと、世にも〜のDVD発売日も。笑 そして、この3月13日はイチコさんのお誕生日!ってことでささやかですがケーキでお祝いしました。ほんとおめでとうございました〜!色々お話できてほんっとに楽しかったです!また是非遊んで下さいね〜!かおりさん色々調べて下さってほんとありがとうございました〜!イチコさんはまた明日よろしくお願いします^^ありがとうございました!

*1:ハイクに載ってます〜。あとでつなびぃにも載せときます