20th birthday

まさかここでJの人以外のお誕生日を祝う日が来るとは…(笑)そんなわけで、たけるくんお誕生日おめでとうございます!色んな表情を持っていて、違う表情を知るたびにハマっていってるのが自分でもよーくわかりますw知れば知るほど好きになってハマっていく。自分これ以上好きな人増やしてどうするのwwと思うんですが(…)もうしょうがないよね!ってことで色々自分の中でストップをかけていたもの*1をちょっとずつでもいいから消化していこうかと思います(笑)まだまだかけ出しですが、これからどんどん色んなことを知っていきたいな。新しい作品に出る度にすごい進歩を遂げているのが目にみえてわかるから、これからの活躍もすごく楽しみです♡20歳、素敵な年になりますように。今日お祝い出来て本当に嬉しかったです。あ、ちなみにたけるくんは黒髪になってましたよー☆
今日のことや19日のことも書きたいし、めいちゃんの感想も書きたいし書きたいことが山のようにあるんですが、なんかとーっても疲れてしまったので、徐々に書いていきますねwただ、イベントが終わって30分くらいしか経ってないのに、あれ?どんな服着てたっけ?っていうくらい記憶が飛んでるのであまり期待はしないで下さいww伶さん、今日は本当にありがとうございましたー!

*1:過去のものとか雑誌とかもろもろ