TAKERU FESTIVAL 2009 3/21 14:30

伶さん(id:infinity8_516t)と一緒に行ってきましたー。がっつりネタバレです!長いと思われます。需要は自分にしかないんじゃないかと思いつつもあげますww画像がちょう重いのでケータイからだとみれないかもです><
[,w400,h200]
夜中にお絵描きしだしたら止まらなくなったものを載せてみます。会場のセットはこんな感じ。ペンタブを持っていないので、マウスでぱぱーっと書いただけだから、適当感ありまくりで申し訳ないです><左から書いて、右に行ったときには疲れたのでほんとてきとーだな(…)☆や20、柱に巻き付けてあったのは全部バルーンで出来てました。会場入った瞬間、どこのメルヘンな世界に入ったのかと思いましたwちなみに、バックの背景はラベンダーっぽいような色でした。
席が13列目の本当にど真ん中!な位置で、ひっじょーに見やすかったです。10列目と11列目の間が通路になっていました。
始まって、スクリーンに映像。なんかもう素敵な画像が目白押し!すぎて、「やばい」「かわいい」「かっこいい」しか言ってなかった気が(笑)そして、「威の登場です!」と登場…したのはいいんだけど、どこ?っていう。そしたら、上手のドアからたけるくんが出てきて、10列と11列の通路を通って登場。とにかく近すぎる…!こんなに近くで見れると思っていなかったので、本気で心臓に悪いwwほっそくって顔めっちゃちっちゃくって、やっぱり小さかった(笑)でも、めっちゃくちゃかっっっこいい!!立ち止まってウィンクしてちゅってしてた。下手のほうでは、ぴょんぴょん飛んでぶんぶん手を振ってたかな。通路脇の人とハイタッチとかしつつステージへ。たけるくんは、昨日も書きましたが黒髪でした!パーマは残ってましたが。かっこよすぎです…!
それからステージにあがって、軽く質問。何回たけるくんに逢ったことがあるかーとかどこから来たかーとか、なんかグローブ座みたいな雰囲気wちなみに、3回以上あったことがある人はマニアックで、いちばん遠くから来た方は台湾からでした。もうほんとこっちの感じと変わらんwwwそれから、ケーキが出てきてみんなでハッピーバースデーを♪吹き消して、煙を吸い込んだのか、後ろ向いて咳してたような?*1
そして、たける便でも募集していた、たける的重大ニュースのパート1。プリプリ→電王→るーきーず→るーきーず卒業予告VTRという順でVTRが流れます。とりあえず、これを見て今まで我慢してきたけど、全部見ようという気になりましたw*2 *3 「プリプリをみたことがない方はゆーちゅーぶで…」ってちょっとたけるwww女装はめいちゃんの原作でもあったけど、頑固拒否したそう(笑)もう二度とやりたくないらしいです。可愛いのになー。電王はU良太郎の歓声がいちばん大きかったかな?あたしもここでいちばんぎゃーっとなったけど(笑)るーきーずは予告がもうよすぎる…!めっちゃうるうるきました。5回見ても5回同じところで泣けるらしいですよ、本当に公開が楽しみです。客席に「予告で泣けた!」って言ってたこがいたんだけど、「予告で泣ける人は心がきれいだからですね」と返してました。
そのあとに、どこにも流れてないゆーちゅーぶにもwwないという映像が流れたんですが、シ/ー/ブ/リ/ー/ズのボディソープので店頭販売用のVTRで体を洗っているたけるが!!!!途中口パクで「気持ちいい」って言ってます。ちなみに、ファンの要望もあって2回流してくれました。笑
パート2は、 BM→めいちゃんのダイジェスト。そして、おまけであみゅーずすーぱーらいぶの映像が!!!!ぱふゅーむを歌って踊るたけるくんが可愛すぎる!!!ぶりっこしたらほんとにすっごいおっそろしいくらいに可愛い。Vを見ながらちょいちょい踊ってるのも可愛すぎです。そして、そのあとに聞いたことあるよこの曲!と思ったら、硝子の少年wwwまさかこんなところでもJの曲を聞くとはwwwぱふゅさんのときとは打って変わってなかっこいいたけるさんが。ほんとにかっこいい><!いずれCDとか出しちゃったらどーしよ。苦笑
そして、さらにおまけで24日に発売されるロッテのFit'sのCMも流してくれました><><><!!!!!このCMはほんっっとーーーにやっばいですよ!!!!!破壊力満点です。詳しいことはOA前なので書けないのですが、とりあえず踊ってるたけるくんがまじで可愛いです。振りも歌も覚えてほしいとのことです。これはなんとしてでも捕獲しないとっ!!!ちなみにこれも2回流してくれました〜。そのあとはやってほしい役と質問コーナーだったかな。覚えてるのは、腹黒い役、医者、病人wwwあとは、しろたんとはどのくらいらぶらぶなんですか?っていう質問。モノマネが出来るくらいってのと、誕生日に0時すぎにメールが来たって言ってたかな。内容は、おめでとうでしばらく改行…飲もうね(グッドラック)(ハート)(キラキラ)っていう絵文字だったそう(笑)可愛い!あとは、てつこの部屋ならぬたけるの部屋をやってほしいと。それを聞いて「生放送だっけ?」違うと聞いて「でも毎日でしょ…」と嫌そうw「週1くらいだったらやりたい」と言っていたけど、司会は向いてないみたいなことも言ってたような(曖昧)あとは、なんかあったっけな?
そして、最後はたけるくんからプレゼントということで、一曲歌ってくれたのですが、その曲がミスチルのsimpleで!!!!スタンドマイク!!!スタンドマイク!!!!!(大好物)この曲すごい好きなので嬉しかったなー♡桜井さんっぽい感じの歌い回しでした。でも、歌うとさらに声が低いですよね。色んな声を持ってるなあ。すっごーく丁寧な歌い方でそんな姿をみれて幸せでした。
帰りにおみやげでFit'sをいただきました。食べようかやめておこうか悩んだんですが、さっき食べたけどほんとにフニャン♪としてて美味しい。笑
1時間ちょいという短い時間でしたが、この1時間で色んなたけるくんを知ることが出来た気がします。来れて本当によかったです。伶さんほんとにありがとうございました!最後までよく伝えきれないよくわからない文章を読んで下さった方ありがとうございました><!

*1:でもこれは花粉症の影響なのかもしれない

*2:プリプリと電王はみたことない

*3:電王は一話の半分くらいまでみてこれは見たら落ちると思ったからやめた。笑