3月19日の行動記

ここ最近その日にあったことをその日のうちに書けないのがなんかなーという。ただ、あたしが眠気に負けなければいいだけの話なんですが、眠気は強敵です、すぐに負けます(…)そんなわけで、19日はもんさん(id:mon-8)がかごつるべを観に東京にいらっしゃるということで、六本木へ。待ち合わせが遅めだったので、ちょっと早めにmayaさん(id:maya-tomorrow)と先に合流。大倉くんがお世話になってますwということで、ヒルズのほうへ。アトリウムのほうには行かなかったので、ポスターも見なかったんですがね(笑)mayaさんのお買い物で雑貨とかを探していたんだけど、作りが意味不明すぎてほんとに迷子ww進んだ方向が行き止まりだったり(笑)ほんとにわからなさすぎる><なんだかんだ、ぶらぶらしてたらあっという間に時間がすぎて、とりきに行ったんですが、めーっちゃ混んでる!5、6組くらい待ってたのかな?とりあえず入れない><ということで別の場所に移動。こっちは貸し切り!っていうくらいガラガラなお店でした(笑)それから、イチコさん(id:syrup59g)とひぃさん(id:tateisukannna)が合流。で、10時すぎくらい?にもんさんも合流ー!話した内容の8割はツアーのことだったような。もう倍率が読めなくて、ひたすらどこにかけたらいいんだろうwとかって話ばっかだったような気がします。あ、無事に仙台はご一緒出来る方が見つかりました(笑)ひとりで行かずに済んでよかったです(笑)とりあえず、次にお会い出来るのはドームですかね…?あたしは広島、北海道は行く予定ないので><またお会い出来るの楽しみにしてます!19日はありがとうございましたー♪