AAAをゲットいたしました

嵐コン行きたーい!!!!!!!!!!!
ついについに待ちに待った国立DVD発売日ー!本当は昨日取りにいく予定だったんだけど、色々ごだごだが起こってしまい><発売日に。流し見なとこもあったけどとりあえず一通り見終わったんですが、自分でもびっくりするくらいセトリだったり、ここはこのメンバーを映して!というのを覚えていたりで、結構覚えてるものだなあ〜と自分でびっくりしてます*1。やっぱり素晴らしき〜still...のところが特に好き♡目の前に嵐がいて、いい感じに三日月が見えていて、野外だから見れるっていう景色を見れてすごいなーと素直に思っていたので。あと最初のメイキングのとこで罰ゲームのあいばさんのがつかわれてたのも嬉しかったなー!DVDは6日のがなるとわかって、どうにか5日のあいばさんのも残してくれないかな…><と思っていたので。国立、ほんっとーに楽しかったなあ。懐かしい。こうして結構早くDVDになってみれるのは嬉しいんだけど、やっぱりドリアラ…笑。にのちゃんのソロとOnce againをどうか映像化してほしい…!

*1:記憶力が悪いので><