3月24日の行動記

昨日のかごつるべにてまた新たな出会いがありました♡
チケットをユウコさん(id:yuko_eighter)から譲っていただくことになりまして*1、劇場前にて待ち合わせ。初めましてーとお会いして、色々済ませてから、席で色々なお話ができましたー。やっぱり、おーくらー同士ってこともあって、おおくらくんの話が多かったかな。あとは、ツアーも。休憩で席に戻ってユウコさんとお話していたら後ろから「さとみちゃん?」と声をかけられまして。びっくりして振り返ったら、友達の中学のときの先輩のやすくん好きーさんでした。こんなに席が近いことってやっぱりそうそうあることでもないのでびっくり(笑)本当に前後だったので、2幕からは後ろを気にしてしまって若干体を動かしにくい><という個人的すぎる問題が発生してました(…)
公演終了後は、同じ部に入っていると知り、ふみえちゃん(id:critical_angle)と2部に入るとおっしゃっていたので奏さん(id:sou-aiko8)をお誘いして*24人でお茶へ。イケメンさんがいるという噂のスタバ(笑)に行きたかったんだけど、残念ながらイケメンさんはいなかったので、違うところへ。やすくん担2人、おおくら担2人っていうなんかありそうでなさそうな組み合わせのお茶会(笑)面白かったのは、おおくらくんとやすくんとの比較かな。やすくんのしゃかりきダンスは、普段のびぃ〜っとしたダンスばっか見ているあたしの目から見たらとっても新鮮でした(笑)あんまりやすくん担さんのお話をがっつり聞く、という機会が最近ほとんどなかったので、やすくん担さんお二人のお話は聞いてるだけで面白かったです。ただ、やすくんのここがいいんだよね!!ってお二人が盛り上がっているのに、まったくついていけなくてすみません…笑。やっぱり、同担さん同士だからこそわかりあえるツボとかってありますよね〜。あとは、アルバムの話とかしたのかな。とにかく、全体的にひなの扱いが^^^^残念すぎるほどに酷かったwwwひながおおくらくんに絡むと嫉妬しちゃうんだもんー(笑)
皆様、昨日は本当にありがとうございました〜☆あたしの勝手なお誘いにのっていただけて本当に感謝です><!またツアーやらどこかでお会いできるの楽しみにしてます〜!

*1:本当にありがとうございました!

*2:深夜にメールしてすいませんでした><