びっくり

朝から「卒業 明/大」というニュースをみてびっくりしたさとみさんです(・・・)いや、明/大ってのを真山くんだと思い込んで、えー!なんでー!?まだじゃん!と寝ぼけていたために思考回路が回らなかっただけなんですがwwwついにここまで反応するようになったか…と自分でもびっくりしてます(笑)ほんとにひどいな^^てゆか、まやまくんが卒業したとしてもきっとこんなにおっきなニュースにならんよね、そうだよね…とあとから考え込んで悲しくなったのも事実なんですが(苦笑)最近、あんまり見ない(見てもすぐ忘れる)夢にまやまくんが度々登場しています。*1なんか夢に出てくると妙に気になる(笑)って、夢に出てくる前からとっくに気になってるでしょ!っていうツッコミは受け付けておりませんのでwww
今日からイケパラの再放送が始まったんだよ…ね?HDDをあけるのに必死でいつか再放送するだろう!と思って消しちゃって、このまえ見たら番組表に出てたからたぶん録ってあるはず…なんだけど。録れてなかったらどうしよう><難波先輩><><><!!!中津くん><><><><!!!!そして、めいちゃんで大門役をやっていた鈴木さんを探し出したいなあ(笑)あの人どこに出てるんだろ…。

*1:おーくらくんもあいばさんもほっとんど出てこない^^