HOMME

テレビ/ジョンHOMMEを買ってきましたー。最近ドル誌よりも俳優さんが出ている雑誌を買うことのほうが多い(笑)こっちのほうが値段は高いけど、ビジュアルの良さがもう…!!!!笑 アンテナ見てたら伶さんも今日同じ雑誌を買っていたのでびっくりしちゃいました(笑)
真山くんがかっこよすぎて大変です。もうこの人ほんとに可愛いーーーー!!!!!かっこいいーーーー!!!!!!今まであたしが見てきた限りだと黒とかそういう感じの服が多かったから、こんなやすくんみたいな原色!原色!!な服が新鮮すぎるー。でもすっごい可愛い。右側のページの表情がツボすぎる><!可愛すぎるよーっ!DVDも真山くんのとこだけ見たけど、ほんっっとに可愛かったー。とりあえず落ちたときはこれに助けを求めようかな(笑)明日はビジュボの更新日…めいちゃんの打ち上げ話が聞けたらいいな〜♪
たけるくんも可愛すぎるーーー!!!パクリになっちゃうからできないとは思うけど、きみぺをたけるくんでやってほしい!!絶対絶対可愛いよーモモ適役だと思うんだけどなあ。あ、雑誌のほうは苺をくわえてるたけるさんがやばいです*><*うーじっくり見てこよう。