えぇええぇぇぇぇぇ!!!!

ちょー乗り遅れた感でいっぱいですけど言わせて下さいww*1ひろくん結婚って!!!!ちょっと!!!!嘘でしょー!?ほんとにガセじゃないのかって疑ってしまうんだけどwwwガセじゃなかったらまたひろくんの誕生日にでも報道されるよね。今めっっっちゃくちゃ人気なのにこのタイミングで結婚しちゃうなんてほんとにもったいなさすぎる><><おめでたい話なのはわかってるけど、なんか今結婚しちゃっていいのかなーっていう。もったいないよー。てゆか、ひろくんってヤンマーとタメなんだよね?人それぞれだとは思うけど早いなあ。やっぱりもったいない><!

*1:朝書こうと思ったんだけど、電車の中で寝てしまったのですw