いろいろ

伶さんのとこ*1で知ったのですが、めいちゃんのDVDBOXの発売がついに決定したそうで!!!ほんっとに嬉しいなあああ!!!!めっちゃくちゃ待ち望んでいたので(笑)6月だそうですね、あまぞんさんにお世話になろう〜♪たくさん特典映像がつくみたいだから楽しみ!!早くみたいな〜><!そして特典グッズが理人さまとまめしばとめいちゃんの声で起こしてくれる目覚ましだそうでwww発売日を首をながーくして待とうと思います〜!ほんとに楽しみだな*><*
そして、今日はひろっきーラストだったんですよね。ちょっと、Edenとか…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!クルマジですら大変なことになったのに、Edenなんて歌われたら絶対泣いちゃうにきまってる><!いいな〜内くんが歌うEden聞きたい…><

*1:あいでぃー:infinity8_516t 突然お名前出してすいません