タイトル思い浮かばない

ものすんごく眠いんだけど、これだけ書いときたい!上田くんのパジャマ姿か わ い す ぎ る ! !そこらへんの女子より女子だよね(笑)なんであんなに可愛いんだろあの子><天使の子すぎる*><*おきて中は他にやらなきゃいけないことがあったので流し見程度にしか見てなかったんだけど、パジャマパーティーになったら手が止まりました(笑)じんくんもめちゃくちゃかわいかったー><!!
んでもってきゃん!も見ました。面白かったです滝のポテンシャル(・・・)ああポテンシャル聞きたいなあいぽさん充電しないとなあ。そして、来週はひな亮ロケらしいですね。あんまりひな亮って需要な(ryとか思ってしまうんですけど(・・・)しかも温泉って初回と被ってるwwwとりあえず、先週今週に引き続きめっちゃ声張ったりょーくんのタイトルコールお待ちしております(笑)*1そしてみどりの子はそろそろロケに行かないのですかね?バレンタインデーのOA以来出てないのですが…そろそろ2ヶ月でてないんだけどもあの子。もうきつーいロケやらせてちょっとお前そんくらいしろよ^^ってイライラするよりも美味しそうに何かを食べてる表情をずっと見てるほうがイライラもしないし、ひらすらかわいいいいい〜!!幸せそううう〜!って言ってるだけで楽なんだけどな、本人的にもをた的にもwwとか言ってみる。そろそろ食べ物ロケもお願いします><

*1:あれなんか可愛くて好き。笑